« 4月の結果報告 | トップページ | 使用前、使用後 »

2013年5月 2日 (木)

ついにランタス投入

13050100
 紆余曲折波瀾万丈、すべったころんだ……まだ止まらない。
 重度の金欠病から回復していない中、5900円で足りるとはなあ。
 もっと早く決断すりゃよかったぜ(´ヘ`;)

 こっちを観るんじゃねえ!
13050199
 肉体労働を派遣切りされて、やっとやっと拾ってもらった……なぜか、最高の仕事(^_^) でも、そこには、社内営業というストレスがあったのでした……ああ、いらつく(´ヘ`;) 変圧器解体作業は、疲れた。手も腕も筋肉ばりばり。でも、お気楽だったよなあ(´ヘ`;)
 ひとと話をするのが一番疲れる(´ヘ`;)

 ここまでの経緯は、これからのオチ次第でもあるので、そのうちアップするでしょう。それどころじゃない(´ヘ`;)
 いつ、ぷっつんするか? 俺って、つくづくガキだねえ(´ヘ`;)

|

« 4月の結果報告 | トップページ | 使用前、使用後 »

コメント

おや、BOTじゃないんですか?

投稿: えいりあん | 2013年5月11日 (土) 19:52

 BOTです。
 今のところ、大正解。
 カーボを1日300g食べても無問題。体重もちょっとづつ回復……あ、昨夜、打ち忘れていた。疲れた(´ヘ`;)もうちっと、他のおっさんたちのように手を抜かないといけないんだけど、ビョーキなんだよなあ、やり過ぎ症候群(´ヘ`;)

投稿: YCAT | 2013年5月13日 (月) 06:24

経口薬は何を服用していらっしゃるのですか?

投稿: えいりあん | 2013年5月13日 (月) 08:00

>経口薬は何を服用していらっしゃるのですか?

 使っていません。

 業務ますます深化。へたに見えるから、手が出て、頭がまわっちまう。うう、目がチカチカする。
 ……こういうのきらいじゃない。
 ってか、むしろ大好きだから、困っちゃうんだよなあ(´ヘ`;) 腹くくって、喧嘩を売ったつもりが、逆に気に入られてしまったみたいで……おれの人生、いつもこんなん(´ヘ`;)。
 そこまでの報酬はもらっていないんだから、ほかのおっさんたちから見ると、ばかじゃねえ、だろうけど、あまりにお粗末なんだもん。
 平成25年度じゃなくて、昭和25年度か? 
 田舎役場の行政改革……なんて、うううむ。
 諦めていたのに、こんな仕事にめぐりあえた幸運を喜ぶべきなんだろうけど、うう、どっちがしあわせだったのか? まあ、やることがやまほどある状態なんて、ひさしぶり。片付けないと、眠れない。構想は浮かんだ。頑張れ、エクセル!

投稿: YCAT | 2013年5月15日 (水) 05:08

 経口薬を服用していらっしゃらないのであれば、BOTではありませんね。

 BOTとは、YCATさんがリンクなさったページに記載されているとおり、
BOT:Basal Supported Oral Therapy
基礎(インスリン)で補助された経口薬療法
ですから。

 用語は正確に使いましょうよ。

 以前、オフでお会いした時、やるならBOTとおっしゃりながら内容は基礎インスリン補充だけというお話だったので、同じことを申し上げました。ご記憶いただけなかったようで、残念です。

投稿: えいりあん | 2013年5月15日 (水) 22:44

 さくら(独唱) Chris Hart (United States)
 .きかれたことあったらすいません
 つかれたときに

投稿: あい | 2013年6月 9日 (日) 22:52

 どうもです、あいさん。

 でも、男の声は嫌いなんだ(´ヘ`;)
 もうちっと、だみ声がかると、今、「辞めてやる」と口走りそうな、あいつの声になっちまう。
 猫と遊べるし、19才から87歳まで、よりどりみどりで女の子とおしゃべりできる、まさしく願ってもない仕事なんだけどなあ(´ヘ`;)

投稿: YCAT | 2013年6月10日 (月) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/57304446

この記事へのトラックバック一覧です: ついにランタス投入:

« 4月の結果報告 | トップページ | 使用前、使用後 »