« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

4月の結果報告

 仕事は、たぶん、ぴったりなんだけど、なんだこの会社は?
 アバウトな管理者が、ねちねちとアラを探してくる。
 ただのイジメっ子でしかないとわかっていても(このタイプはよく知っている)むかつきは収まらない。イライラな食生活。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

うさぎ小屋に、鶏舎。ひと、ヒト、人。

13043066

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

ボディメイク5:脂肪と肉

えいりあん・めもらんだむ

 諸悪の根源のようにいわれている内臓脂肪であるが、減らせばいいというものではない。本当に肝臓などの内臓の内部に脂肪が蓄積するのはまずいが、腸間膜に脂肪がついているのは当たり前だし、内臓の外側にある脂肪には腹腔内で臓器を支える役目もあるのだから。

 2009年に腹腔内脂肪断面積7cm2まで落としたら、内臓下垂の心配を医師に指摘されてしまった。(→過去記事:ファット・バーン・ブルース)それで私は、内臓をしっかり保持できるだけの筋肉をつけるまでの間、脂肪を増やすことにした。

続きを読む "ボディメイク5:脂肪と肉"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

4月の途中経過

201304half
 ぎりぎりで、拾った。よく雇ったなあ、もとえ、雇ってくれたものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

4月前半血糖値

 ほぼ全敗で、やけくそ?
 就職情報誌を拾いに行くだけでもエネルギーが必要じゃ(´ヘ`;)
 禁断のカップ焼きそば、カーボ62gを食べて、出発!
 さすがにどうしようもない。むちゃ(´ヘ`;)
     4/1               4/8おはぎにクッキー125g!
1304011013040216 1304081813041409
            4/2                   4/14
木の実と油たっぷり100gカーボケーキ      外回りスタート!

 やっと仕事にありついたが、さて、どうなるやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »