« 1月の結果報告 | トップページ | 2月の途中経過 »

2013年2月 3日 (日)

エリスリム改名、シュガーカットゼロへ

 必需品エリスリムが買えない!
13020301
 あせった(´ヘ`;) アスパルテームより、こっちの方が好みだったのに……ところがどっこい。あるじゃん(^_^)
 そうか、だから最近ずっと変なラベルがついていたのか。

 シュガーカットに統一した方が売れると判断したのか。
 まあ、エリスリムじゃナンノコッチャかわからんものね(´ヘ`;)
13020302
 同じものでゴンす。
 ……ちっと購入金額アップ。
 アマゾンの入荷も、珍しく30日待ち……と思ったら、中一日で到着。たぶんアマゾンのバイヤーも改名しただけだってことを知らなかったんだろう。
 商売っ気がないってか、普通の砂糖より高いからどうせ買う人は限られている。しょうがないか、浅田飴さん。
「エリスリム」でググると「シュガーカット」につながるってのは、セコくて微笑ましい。
 でもシュガーカットは買っちゃいけないってインプリンティングされている人もいるんだよ(´ヘ`;)
 担当者さん、あんた糖尿病じゃないね? 

|

« 1月の結果報告 | トップページ | 2月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/56687937

この記事へのトラックバック一覧です: エリスリム改名、シュガーカットゼロへ:

« 1月の結果報告 | トップページ | 2月の途中経過 »