« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

1月の結果報告

 悩んでも お腹は減る。それ以上に体重が減少傾向。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

ボディメイク3:腎と肉

えいりあん・めもらんだむ

 さて、もう半年も経ってしまったが、7月末に受けた人間ドックの結果である。

Egfr

 おいおいおい、腎機能が年々悪化?

 eGFRが60 ml/min未満って、2012年6月に出されたCKD(慢性腎臓病)診療ガイド2012に従うと、G3aA1じゃないのさ。黄色分類。

続きを読む "ボディメイク3:腎と肉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

見事な<糖尿>

 はははは、立派な糖尿病患者だねえ(´ヘ`;)
 蟻さんを養える(´ヘ`;)
13011901 13011902
 出勤前、空腹時         帰宅後、食事前
 深夜食った分が尿に出た   6時間の肉体労働で血糖消費

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

1月の途中経過

201301half
 年末年始の業務停止で、労働なし(給与もない)。
 ちっとは減ったけど、おやあ。
 体重も減少傾向。
 脂肪確保ホルモン、つまりがインスリン不足のような気がするんだけどなあ(´ヘ`;) 測定しなければわからないものはわからない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

ネタができない

2013
 と、大政奉還させる手立てを竜馬は語ったことになっているんだが、こうも雲だらけじゃどっちへ行ったらいいのかわからん(´ヘ`;)
 工員生活も半年経過。疲れていることは確かだけど、血糖値以外は健康そのもの。つまらないことである(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »