« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

9月の結果報告

 よくも食べたものだ(´ヘ`;) どうしようもなく甘味爆食のデータ
 ため込んでいた記事をアップしたから、これでストレスはなくなったはず。もう、食わないようにしないと……ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

菩薩行なんて冗談じゃない

12092800
 9/28休日明け朝

 昨日は、休眠会社の青色申告書作成。使った経費は、去年のやっぱり同時期に払った法人県民税だけ。仕訳がそれだけなんだから、始めればすぐ終わるってのに、ここまで時間がかかった(´ヘ`;)
 アホじゃ。

続きを読む "菩薩行なんて冗談じゃない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

9月の途中経過

 SOYJOYと牛肉100%コンビーフにアーモンド15g。
 これで80食続いたことになる。それでも羊羹に源氏パイを食わざるを得ないからこうなるデータ
 まあ、どこかに漂着するであろう(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

揺れて揺れて……低空飛行?

 楽だといえ、そこは現場作業。デスクワークとは違う。
12090755 5kgの鉄製蓋を、毎日100枚前後つかみあげる。
 だから手のひらの筋肉は、それなりに痛む。
 でも、あとは立っているだけなんだぜ?
 なのに、しっかりお腹が減る。
 でもまあ、それ以上にストレスいっぱいな日々。
 カーボを食わずにはいられない以上、尿に糖が混じるのはしょうがない。だっておいら糖尿病患者だもん(´ヘ`;)

続きを読む "揺れて揺れて……低空飛行?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »