« 安定飛行へ……と思ったのに。 | トップページ | 8月の途中経過 »

2012年8月 6日 (月)

泰山鳴動鼠一匹

12080600 夜勤終了後、休日朝空腹時。

 整形外科は役に立たないとわかったので、親しくなった整骨院へ行ったら「あら、よくあるわよ」とのことで、二度目のびっくり。
 接着剤がはがれた程度の現象らしく……うう、そんなものかなあ?
 その辺は、この血糖値が裏付けしてくれているようだ。補修用のエネルギーは特に必要ないらしい。
 ところが、どっこい(´ヘ`;)
 立って作業するには支障ないが動けないので、違う部署、体力も無用な部署に移してくれたのはいいが、これがストレスのたまる相棒で、うう、外は暑いし、作業着は防護用で肌の露出不可だし……うう、甘味を食わずにやってられっか(´ヘ`;)

|

« 安定飛行へ……と思ったのに。 | トップページ | 8月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/55809100

この記事へのトラックバック一覧です: 泰山鳴動鼠一匹:

« 安定飛行へ……と思ったのに。 | トップページ | 8月の途中経過 »