« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

8月の結果報告

 抑えてもおさえても2600kcal、カーボ350g/日が限界かもしれない
 体重変動はないし、160mg/dl前後で空腹時血糖値も安定してきた以上、尿アルブミンダダ漏れの日までこれでやっていくしかないのだろう。
 手間のかかるボディじゃ(´ヘ`;) それが生きていくってことなんだろうけど、ああ、うざい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

8月の途中経過

 右足ふくらはぎの肉離れ後の始末……やれやれ(´ヘ`;)
1208half
 ジャンプはできないが、立って作業する分には支障なし。体内火災防止用にアドレナリンがあふれ出ることもない程度の故障だったらしく血糖値に影響もなし……でも、やっぱり爆食。
 責任者の配慮(実はみんないやがるヒマな部署ってこともある)で、楽な部署に移ったのにねえ。
 体重変動がないから、それなりに(脂肪としてため込むほどの余裕はない)エネルギー消費しているようだが、うううむ、よくわからん。
 いいかげんにしろよ、かみさん。おもちゃにしないでくれ(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

泰山鳴動鼠一匹

12080600 夜勤終了後、休日朝空腹時。

 整形外科は役に立たないとわかったので、親しくなった整骨院へ行ったら「あら、よくあるわよ」とのことで、二度目のびっくり。
 接着剤がはがれた程度の現象らしく……うう、そんなものかなあ?
 その辺は、この血糖値が裏付けしてくれているようだ。補修用のエネルギーは特に必要ないらしい。
 ところが、どっこい(´ヘ`;)
 立って作業するには支障ないが動けないので、違う部署、体力も無用な部署に移してくれたのはいいが、これがストレスのたまる相棒で、うう、外は暑いし、作業着は防護用で肌の露出不可だし……うう、甘味を食わずにやってられっか(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »