« 7月の結果報告 | トップページ | 泰山鳴動鼠一匹 »

2012年7月31日 (火)

安定飛行へ……と思ったのに。

 定期点検終了、業務(血糖安定消費)再開。
12072100 120722001207240012072500
 7/21夜勤明け後休日朝  7/22朝  7/24朝   7/25休日朝

 尿にも糖がなくて、気分がいい(^_^)
12072105 12072205
 7/21朝          7/22日勤終了、帰宅後夕食前
1207260090x120 1207300090x120
 日勤4日終了後、7/26休日朝     2直4日目7/30朝

 不慣れなせいで汗びっしょりだったのが、要領が見えて力無用へ。しかもスピードは要求されるが、さらに楽な部署に移り、「こんなに楽していいんだろうか?」
 そんなことを思っていたら……天網恢恢疎にして漏らさず(´ヘ`;)……別に悪いことをしたわけじゃないはずなんだけど(´ヘ`;)右のふくらはぎあたりで異音。

 ぽん!

 ドンくさくって、覚えの悪いあたしにイライラしつづけていた親分が、うしろから蹴飛ばしたのか? 驚いてふり向いたけど、誰もいない。
 親分は、目の前でのそのそしてる……。
 
 いやぁ肉離れって、ほんと、音がするんだねえ(´ヘ`;)
 感心している場合じゃない(´ヘ`;)
 せっかく見つけたらくちんで気を使わない(もちろん、金もいらん)仕事だってのに、またあの面接地獄に逆戻りかあ? 

|

« 7月の結果報告 | トップページ | 泰山鳴動鼠一匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/55809033

この記事へのトラックバック一覧です: 安定飛行へ……と思ったのに。:

« 7月の結果報告 | トップページ | 泰山鳴動鼠一匹 »