« グッドバーを探して | トップページ | 7月の途中経過 »

2012年7月15日 (日)

グリコアルブミン値

 勤務開始後、ついに来た肉体労働。6月末の二週間は、よく(カーボを)食べてしまったもんなあ(´ヘ`;)
 でも♪食わずにゃいられなああい♪
12070677
 ヘモグロビンA1c換算だと8.6%(´ヘ`;)
 60日前の不安解消ホルモン分泌も、この数値の底上げになっているんだろうけど、それにしても最悪。
 不良患者から、不可患者カテゴリーに異動しちまったぜ(´ヘ`;)

  血糖値以外は基準内だけど、肝臓は使っているんだなあ。去年の石巻ボランティア活動時と同じように、GPT値が増加している。
12070210
 月が明けた7/2の昼前血糖値。

 まあ、こんなもんじゃないの(´ヘ`;) 180mg/dl以下だったようで、尿にも糖は残っていない、うふ。 
12070215
 勤務開始後45日。
 設備の定期点検とかで、自宅待機。給与はちゃんともらえるから、うれしい有給休暇だけど、動かない分、血糖管理が不安。
 糖尿病患者は面倒なり(´ヘ`;)
 ……食わなきゃいいんだ。

 と、わかっていて間食ばりばりしてしまった夕食前。
 しっかり尿糖が出てきてしまっていた(´ヘ`;) 心を入れかえて辛抱したので、この体重。
12071599
 労働しなきゃカーボ(エネルギー)はいらない(辛抱できる)のだ。

|

« グッドバーを探して | トップページ | 7月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/55809002

この記事へのトラックバック一覧です: グリコアルブミン値:

« グッドバーを探して | トップページ | 7月の途中経過 »