« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

安定飛行へ……と思ったのに。

 定期点検終了、業務(血糖安定消費)再開。
12072100 120722001207240012072500
 7/21夜勤明け後休日朝  7/22朝  7/24朝   7/25休日朝

続きを読む "安定飛行へ……と思ったのに。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の結果報告

 前半の貯金があったけど、定期点検終了後、肉体労働再開で爆食データ
 カーボしなきゃやってけない(´ヘ`;)
 ……周囲は、カップヌードルにおにぎり。
 そう、エネルギー(カーボ)補給は絶対条件なのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

7月の途中経過

 いいのか、悪いのか、まあ、金はもらえるのだから文句は言えない定期点検自宅待機期間。二週間も遊んでいられるんだから、やっぱり腐ってもxxxxだ。
1207half
 食べ過ぎないから体重は減少傾向だけど、血糖値はヘモグロビンA1c7越えペース。ちょっと甘味を食うと、尿糖が出てきてしまう「ああ、立派な糖尿病患者」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリコアルブミン値

 勤務開始後、ついに来た肉体労働。6月末の二週間は、よく(カーボを)食べてしまったもんなあ(´ヘ`;)
 でも♪食わずにゃいられなああい♪
12070677
 ヘモグロビンA1c換算だと8.6%(´ヘ`;)
 60日前の不安解消ホルモン分泌も、この数値の底上げになっているんだろうけど、それにしても最悪。
 不良患者から、不可患者カテゴリーに異動しちまったぜ(´ヘ`;)

続きを読む "グリコアルブミン値"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

グッドバーを探して

えいりあん・めもらんだむ

 む〜、もう半年も前の記事になるのか……(u_u;;;

 1月に記事にしたアトキンス・バー人体実験(→過去記事:ネットの虚実)では、アトキンス商品のうちのEndulgeシリーズを食べた。この商品群は、お菓子という位置づけなの。タンパク質が3 g 程度しか入っていない。

 プロテイン・バーが欲しくなったのよ。

 日本製は高いし、カーボが20 gとか入っていたりするので、問題外。
 成分表を睨んで、なるべく糖質の少なそうなプロテイン・バーを各種ポチった。

Goodbarsphoto


続きを読む "グッドバーを探して"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »