« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

6月の結果報告

 血糖センサーを使うまでもない(´ヘ`;) 
 ……金がなくて、センサーを買えないってものあるけど。
 尿糖試験紙でたくさんだ……どどめミドリ。
 まあ食うわ喰うわの6月でした
 血糖値未記入のミドリ色は、尿糖でまくりってこと。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

一喜一憂

12062345
 朝5時起きで8時間労働。
 4日目の帰宅時、空腹時。

 おお、キレイ(^_^)

 でも、血糖測定センサーの無駄づかいはしたくない。
12062510
 休日を含んだ43時間後の昼前空腹時血糖値。

 あちゃあ(´ヘ`;)

続きを読む "一喜一憂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

尿糖試験紙で間に合っちゃう

12060700
 肉体労働開始後、10日目。
 朝5時測定の空腹時血糖値。
 これなら、まあまあなんだけど(´ヘ`;)覚えることが山ほどあって、ストレスも溜まりっぱなし。ことは容易じゃないのであった。

続きを読む "尿糖試験紙で間に合っちゃう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

6月の途中経過

 なぜかずっと楽な部署だったけど、ついに肉体労働部署に突入! 
 電線カットの連続にインパクトドライバー。そして電動ノミでパッキンはがし。手が痛い、腕が痛い、そして汗だく(´ヘ`;)
1206half
 やっぱりカーボは必要なのだ。
 ……にしても、食いすぎ(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »