« 5月の結果報告 | トップページ | 6月の途中経過 »

2012年5月31日 (木)

大混乱。

 面接4連敗。いよいよガードマンしかないのかとあきらめかけていたら、やっと雇ってくれた(´ヘ`;)
12052409
 血圧は正常。まあ、大丈夫だろう……そう思うしかないけど。

90x12012050100 1205010190x120
 あれえ。これは5/1早朝の空腹時血糖値。その2時間後……。
12050210
 翌日、5/2。10時間眠った後。
 今までなら下がるはずなのに……。
 なんで? 
 どうして? 
12050240
 さらに長時間生活活動。
 もう大丈夫だろう。
 で、眠る前に測定してみれば。
 あれえ、どうじで?
12050330

 5/3の夕方。
 (´ヘ`;) (´ヘ`;) (´ヘ`;)
 どうなってんだ? 

12050500
 5/5の朝。
 昨日は、カーボ(たった)25gのほぼ絶食生活。
 さすがに下がったぞ。

 どうにか落ち着いたと思ったら、5/9の昼食前……。
 仕事が決まるかどうかの瀬戸際。

 おお、血圧が137だ! 

 面接前の不安?
 甘いものなんて食べていない! 
 おれは無実だ(´ヘ`;)
 ……眠る前に18g食べたけど。

 交感神経/副交感神経の気持ちはわからない……だから、自律神経ってんだろうけど(´ヘ`;)

 体内のあちこちから血糖を絞り出した?
 40-60mgってのは、1gの100分の4-6だからなあ。
 体重が1kg=1000000mg減った中での話(´ヘ`;)
1205100090x12012050910_2 12051200
 5/9昼食前             5/10朝食前 5/12朝食前

 即働くのかと思ったら、ちょっと待てと一週間延期。

 また待機時間ができてしまった(´ヘ`;)
 ここまで来て不採用はないはずだけど……ええい、肝っ玉の小さい奴! でも、不安は減ったのかしら? 
1205180090x1201205240090x120
  5/18朝食前           5/24朝食前

 うううん。
 ややこしい仕事じゃないのは救いだけど、変圧器のケースはそれなりの重量がある。全身筋肉痛。不安症候群なのか、筋肉補修部隊出動の影響なのか、どっちがどっちかよくわからない。

 クレーンを使っているので腰を痛める心配はないが、気を付けよう。
 油断大敵。
30kv_2 50kv
 外観はこんなもの。内部は↓こんな感じ。
12051799
 組立作業の逆で、手順を間違うとばらせない。そのままつぶしてしまうとゴミ――産業廃棄物に埋め立てるしかなくなってしまう。金のように希少価値があれば、化学的処理もあり得るんだろうが、なにせ1t当たり60万円程度でしかない銅だけが貴重品。
 鉄は、たった2万円。ペットボトルの4万円より安い(´ヘ`;)
 どう考えたって、賃金的に、日本でやる仕事じゃない。しかし、輸送コストがかかる重量物だから、いやいや事業化して6年。
 こんな仕事があるなんてねえ、あきらめちゃいけないってことですな、ほんと。

|

« 5月の結果報告 | トップページ | 6月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/55290530

この記事へのトラックバック一覧です: 大混乱。:

« 5月の結果報告 | トップページ | 6月の途中経過 »