« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

大混乱。

 面接4連敗。いよいよガードマンしかないのかとあきらめかけていたら、やっと雇ってくれた(´ヘ`;)
12052409
 血圧は正常。まあ、大丈夫だろう……そう思うしかないけど。

続きを読む "大混乱。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の結果報告

 たくさん食べれば血糖値はそれなりに上がる。だけど、食わずに200mg/dlのデータはなんだったんだろう?
 か弱き者、それは女性だけじゃないってか(´ヘ`;) 命なんてどうでもいいと強がっても、私にもまだ失いたくないものがあるってことなんだわね。
 それにしても悲惨な数字だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

ラットの意識

えいりあん・めもらんだむ

 皆様、お久しぶりです。
 先月、PCが突然死しまして、血糖値のファイルとかをバックアップから移植するのが面倒で、ご無沙汰しておりました。

 そんなもん、GWにやれよ……はい、ごもっとも。

 ファイル移植はいたしましたよ。
 でも、今度は、新しいデータを入力してグラフを作るのが面倒。記事にしようと思っていたデータはあれど、解析するのはいつのことになるやら。

 困ったときの、トレーニングねた。

続きを読む "ラットの意識"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

5月の途中経過

 こんなに食事量を減らしたのに(´ヘ`;)
2012051500_2
 金が少なくなったので、センサーも倹約しなきゃ(´ヘ`;) 
 やっと仕事にありついたので、不安症候群は消えたはずなのに、まだ口腔内の様子は高血糖風……18日から労働スタート。
 記事を作るのは、その血糖値を見てからにしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »