« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

4月の結果報告

 まあ、働いていない以上、食う必要はないよね。さびしいデータ。卵ばっかり食っている……って、去年もそうだったけど、LDLの数値は変化しない。外部からの摂取より、体内合成の方が主力なんだろね。
 証明するとすれば、禁煙してみることかな。
 悪玉化学物質の攻撃がなくなれば、LDLの新規合成をやめるんじゃかな? 実験する気は……当分ない。
 永遠の宿題(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

下がりつつあるような、不安ホルモンが笑っているような

2012041600 4/16の空腹時血糖値。
 これなら、ヘモグロビンA1c7%ペースなんだけど……。

 このあとの面接は全敗。
 さあ、どうしましょ? 
 まあ、なるようにしかならないと腹をくくっているつもりだけど、意思と違って体は正直。

続きを読む "下がりつつあるような、不安ホルモンが笑っているような"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

4月の途中経過

201204half
 食事量激減……なのに、体重の変動はない。
 まあ、事実上、家でごろごろしているだけだもんね。中性脂肪を使う機会なんてない。貯めときましょ、か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

尿糖排出寸前?

2012040300 え゙  なんで、こんな数値が出るの? 
 朝の空腹時だってのに、夕べ何も食わなかったってのに。

 一休みするつもりが、クレーム処理対応って仕事を発見。面接も二次まで行って、こりゃあと期待させておいて裏切られたショックかしら? あ~あ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »