« 下がりつつあるような、不安ホルモンが笑っているような | トップページ | 5月の途中経過 »

2012年4月30日 (月)

4月の結果報告

 まあ、働いていない以上、食う必要はないよね。さびしいデータ。卵ばっかり食っている……って、去年もそうだったけど、LDLの数値は変化しない。外部からの摂取より、体内合成の方が主力なんだろね。
 証明するとすれば、禁煙してみることかな。
 悪玉化学物質の攻撃がなくなれば、LDLの新規合成をやめるんじゃかな? 実験する気は……当分ない。
 永遠の宿題(^_^)

|

« 下がりつつあるような、不安ホルモンが笑っているような | トップページ | 5月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/54588290

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の結果報告:

« 下がりつつあるような、不安ホルモンが笑っているような | トップページ | 5月の途中経過 »