« 2月の途中経過 | トップページ | 2月の結果報告 »

2012年2月19日 (日)

(カーボを)食べ過ぎれば血糖値はあがる……因果応報

 やっと資金に余裕ができた。
 血糖測定センサーを手に入れて、ささ、測りましょ……。
2012021400 
 2/14、久しぶりだけど……ギャッ!
 おおい、これは空腹時血糖値なんだぞ(´ヘ`;)
2012021500
 ニプロフリースタイル旧モデル。もう10年の実績があるわけで、疑っちゃいないけど……機械に間違いはつきもの。想定外のエラーがないわけじゃない。まちがっていてほしい(´ヘ`;)
 ……翌日2/15朝。

   2/16       2/17       2/18       2/19 
2012021600201202170020120218002012021900
 ちょっと落ち着いたけど、これはヘモグロビンA1c8%近いペース。
 立っているだけじゃ「いらねえよ」と筋肉さんはやっぱり血糖を消費してくれないのかなあ。

|

« 2月の途中経過 | トップページ | 2月の結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/54570783

この記事へのトラックバック一覧です: (カーボを)食べ過ぎれば血糖値はあがる……因果応報:

« 2月の途中経過 | トップページ | 2月の結果報告 »