« 12月の結果報告 | トップページ | ネットの虚実 »

2012年1月 1日 (日)

忙中、閑あり。

120101dra
 2012/1/1。今年は何をさせるつもりなの、神さん?

 ぶっ通しで働き続けた12月。もっと働きたいが、そこは年末年始。
 ぼかっとあいた長期休暇。休むしかないけど――もう、日曜日はたくさんだウーラ、ラァ(´ヘ`;)……と、別口がやってきて。
 ったく、ないときはないのに、来るときはきやがる。
 今のラクチン仕事が、そのまま続けて雇ってもらえる保証はまだない。となれば、やるしかないってわけで、週末から、3/20までは休日なし。
 稼げる時に稼がなきゃ(´ヘ`;)

 遠くの合併症より、お近くの金欠病対策! 

 自分で商売すりゃあいいんだけど、博打じゃないビジネスってそうそうないんだよなあ。
 うんざりするけど、やっぱり雇われた方がお気楽。

|

« 12月の結果報告 | トップページ | ネットの虚実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/53625224

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中、閑あり。:

« 12月の結果報告 | トップページ | ネットの虚実 »