« 1月の途中経過 | トップページ | クライシス1:骨を折り、身を削る »

2012年1月31日 (火)

1月の結果報告

 休日なしの労働。しかも平日は毎日20時まで残業。前半こそ食わずに済んだものの限度オーバーな結果
2012030155
 これは定番の食事。
 トマト味大好き(^_^)あきない。
 オバサン連中は「それだけ?」とあきれ顔。

 食事時、見回せば、若い子も40代も、みなさん、カーボオンリー。おにぎり1個や、ちっちゃな弁当箱につめられたごはん。つまりは100g(カーボ量37g)だから、それで足りるなら問題はない。
 しかし、リンゴ腹のおじさん、そのカップヌードルはデンジャラス! 

 脂肪過剰に見えるけど、代謝には関係ないコンビーフの脂。それが食欲、余計なカーボ、糖分を食いたい気持ちを抑えるんだよ。
 ……どっこい。
 そう、うまくはいかない。疲れもあるけど、単調な仕事に飽きて甘味を食べすぎる傾向……困ったもんだ。
 まあ、遠くの合併症より近くの金欠病対策! 

|

« 1月の途中経過 | トップページ | クライシス1:骨を折り、身を削る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/54570736

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の結果報告:

« 1月の途中経過 | トップページ | クライシス1:骨を折り、身を削る »