« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

12月の結果報告

 さして飽食したつもりはないが、しっかり食った今月
 通勤時間を入れると半日稼働。そうであれば当然だけど……コンビーフの脂質が寄与しているんだろうなあ。
 経験上、脂質はあまり取り込まないんだけど……あら、しっかり体重も増加傾向。寒いし、汗をかく場面もない。カロリー余剰分がしっかり残っちゃっている。
 さて、このあとどうなるんだろう? 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

冠動脈CTしてみようかな?

11121800_2 水曜日に帰宅してみたら、喪中の挨拶状にびっくり。
 糖尿病で済生会中央病院に同期入院した旦那じゃなく、奥さま単独名義じゃん。
 ……ってことは?

続きを読む "冠動脈CTしてみようかな?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

12月の途中経過

 のんびりと、夜は自炊作業と思っていたら、新聞のデータベース入力作業に回されて、残業。帰ったら寝るだけ生活。
 おかげで一日5食体制のデータ。銀座ショコラも買い占めてしまって、危険物の在庫もあるし、せっかく標準代謝生活に戻ったかと思ったのに、さて、どうなるのでしょう? 
 文明堂ばんざい。ライフXXX店の在庫は片づけたぞ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

新定番? やっと開発? 文明堂、新製品

 うううう、美味い。絶品。絶賛(^_^)
11121111
 アパートの1階に、やっと新入居者。
 引っ越しあいさつに持ってきたのは文明堂。三笠山もひさしぶりだなあと、翌日開けてみてびっくり。

続きを読む "新定番? やっと開発? 文明堂、新製品"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

依然、ロキソニン服用中

111209 よくもこんな仕事にありつけたものだ(^_^)
 
 動かすのは、キーボード上の人差し指だけ。
 はは、らくちん。
 
 すわりっぱなしの7時間。時々、顔を洗って目を覚まして画像チェック。入力ミスがあったら、テキストで作業報告。だけど、昼食後にロキソニンを飲み忘れたりすると、終業時刻頃には顔をしかめざるを得ない。
 やんなっちゃうなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »