« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

11月の結果報告

 完璧に元に戻った食事データ。体重、体脂肪も復活。この半年は、なかったのだ!
 やっと見つかったアルバイト。
 聞いてみたら、政府雇用対策事業なんだって。腰に負担がなくてありがたい事務仕事、よくも拾ってくれたものだ。おとなしくしましょう。余計なことは、言わないようにして(^_^)

 やっとその気になったので、半年分、まとめて記事アップしました。おひまならどーぞ。可もなし不可もなしでやんす……事件は現場で起きている! もんだけど、そうそう起きないのだ!

続きを読む "11月の結果報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

整形外科医と整骨医の違いはどこにある?

1111250111112502 1111250311112504
 絶好の日和。川崎市から千代田区まで、ママチャリで進撃。
 多摩川を渡って、世田谷通り。三軒茶屋から246、玉川通りに入って、あら、青山通りも246だったんだ。上(高速)でしか通ったことがないから、知らなかった。
 座った姿勢であれば痛みはない。
 そこは予定通りだったし、N整形外科のセカンドオピニオンも想定通り……だけど、痛むものは痛いんだ。バカ野郎ぉおおおおお!

続きを読む "整形外科医と整骨医の違いはどこにある?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

コレクション

えいりあん・めもらんだむ

 YCATさんファンの皆様、ごめんなさい。また、えいりあんのエントリィです。

 私も何度か催促お願いしているのですが、いっこうに記事をアップしてくださる気配がないので、やむなく・・・といっても、私もネタ切れなのですが。(;_;)

 蝶々さんみたいにトレーニング・ログにしてしまえば、毎週ネタができるのに、と思い続けて久しい私ですが、今日ついに誘惑に負けます。

 だって初心に還れば、ここのゲストライターを引き受けるに当たって私は、コラボする以上、YCATさんが書かないような記事を書くと決めたのよ。今日のエントリィなんて、YCATさんは決して書かない/書けない話になるもの。

 というわけで、筋トレの話です。運動嫌いの方には、クリック非推奨。

続きを読む "コレクション"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

11月の途中経過

 だんだん元に戻りつつあるデータ。この調子でがんばろう……仕事が見つからないウーラ、ラァ(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

7.3%だけど、まあ、いいのだ

11110477_2
 いろんなことがあったけど、肝機能は標準化。
 またしても7%ラインを越えてしまったけど、最初に壊れるはずの腎臓の毛細血管は無事。

続きを読む "7.3%だけど、まあ、いいのだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »