« 整形外科医と整骨医の違いはどこにある? | トップページ | 依然、ロキソニン服用中 »

2011年11月30日 (水)

11月の結果報告

 完璧に元に戻った食事データ。体重、体脂肪も復活。この半年は、なかったのだ!
 やっと見つかったアルバイト。
 聞いてみたら、政府雇用対策事業なんだって。腰に負担がなくてありがたい事務仕事、よくも拾ってくれたものだ。おとなしくしましょう。余計なことは、言わないようにして(^_^)

 やっとその気になったので、半年分、まとめて記事アップしました。おひまならどーぞ。可もなし不可もなしでやんす……事件は現場で起きている! もんだけど、そうそう起きないのだ!

 夜もろくろく眠れず、昼間爆睡。
 そんなへんたいせいかつから、これで抜け出せるだろうか?
 ううううむ。そこが問題――この10年は、いくらなんでも棚からボタモチの食い過ぎだったわね。その前に、10年苦労した成果ではあるけど、まさしく、天国と地獄。

 ヒデに「セ・ラ・ヴィ」と言った、いかにも温厚なアルジェリア系フランス人だって、衆人環視どころじゃない舞台で、あほイタリア人に、頭突きすることだってあるんだもん。そんなもんだわなウーラ、ラァ(´ヘ`;)
 人生、いろいろ♪

|

« 整形外科医と整骨医の違いはどこにある? | トップページ | 依然、ロキソニン服用中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/53402954

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の結果報告:

« 整形外科医と整骨医の違いはどこにある? | トップページ | 依然、ロキソニン服用中 »