« 血糖値に変化なし? | トップページ | 8月の結果報告 »

2011年8月31日 (水)

データサイト移転のお知らせ

 石巻再訪後、すべったころんだ、ころびっぱなし……状態で、更新ができずにおります。その間に、長年の懸案、有償サイトを整理することになりました。引っ越しは大変(´ヘ`;)
 あんまり見てもらっていないと思いますが、リンクされている方はアドレスを変更願います。
 
 https://sites.google.com/site/xuetangguanli/home

 こちらが新アドレスです。右サイドにもリンクを貼ってあります。
 広告がない無償サイトって、案外ないんですよねウーラ、ラァ(´ヘ`;)

 さかえ9月号によれば、岩手県宮古市では、カーボ満載救援食による糖尿病患者のヘモグロビンA1cの推移は、人それぞれではあるけれど、どっちかといえば改善方向なんですって。
 ……カーボしか食えないけど、その分、ガレキ整理などで動き回って生活強度が上がったらしい。
 石巻の6月に見た(書く気を喪失させた)パチンコ店満席状態とはちょっと様子が違うなあ。あるいは、それも宮古市が、平成の大合併後遺症を興す前だったせいなのか? 
 いずれにせよ、破れ鍋に閉じ蓋……ちょっと違うか?
 なるようになるものなのかねえ、ううむ。

|

« 血糖値に変化なし? | トップページ | 8月の結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/52610340

この記事へのトラックバック一覧です: データサイト移転のお知らせ:

« 血糖値に変化なし? | トップページ | 8月の結果報告 »