« やっぱり7%上の攻防。可もなし、不可も――不可だよ! | トップページ | 脂肪燃焼継続 »

2011年8月15日 (月)

小田原鈴廣のあげかま

11080455 突如、タイから友だちがやってきた。
 金もないってこの時期に、どうして(´ヘ`;)
 これも試練なのか? 
 とはいえ、散々バンコクで面倒を見てもらった以上、無視もできない。
 で、定番富士観光で、小田原の名品発見。
 これは新宿じゃ買えない現地限定品みたい。石巻の高政のぷちかまと……そう。まったく同様な美味。地元で食えちゃうんだよなあ。困ったことだ。
 あ、美味しいことは、うれしいんだけどさ……。

 付き合い上、いろいろ爆食。
 ケーキに、どうも日本式ラーメンが食いたかったらしいので、札幌ラーメン特別バージョンに、「これは冬の食べ物だったのだよ」と片言英語しながら、冷やし中華も注文し……例によって、残りを私が食う羽目になるというカーボ三昧(´ヘ`;)。
 久しぶりも久しぶり、10年ぶりにうんまかった(^_^)
 で、すぐ血糖測定せず、肉体労働再開後に測定するインチキな私……どうせヘモグロビンA1c測定でわかることなんだけどさ。
110814011108150190x12011081531
 8/14朝     8/15朝                 8/15夕食前

 まあ、すっかりヘモグロビンA1c7%だよね。
 なるようになる! 

|

« やっぱり7%上の攻防。可もなし、不可も――不可だよ! | トップページ | 脂肪燃焼継続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/53396892

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原鈴廣のあげかま:

« やっぱり7%上の攻防。可もなし、不可も――不可だよ! | トップページ | 脂肪燃焼継続 »