« 10時間爆睡。昼起床時血糖値。 | トップページ | 分泌が追いつかない! »

2011年7月 4日 (月)

あら、下がっちゃった。

 たくさん食べたけど、ヘドロかき労働にチャリ散歩の代謝収支は、いつもより少ないんだから当然と言えば当然。ただし、私のすい臓ががんばってインスリン分泌してくれたのかどうかは、わからない。
11070477
 274g/日のカーボ摂取。黒糖がけソフトクリームに、饅頭。石巻女性あこがれのフランス菓子に、塩シュークリーム。山ほどの甘味は、汗をながしたものの権利。エネルギー補充の義務! 

11070488
 直近の血糖値動向がわかるグリコアルブミン調査でも同じ傾向だから、ちゃんと消費済みってことだ。
11070420 11070421
 血圧も正常。ちなみに、当日、朝の血糖値。
11070401
 毎度おなじみ鶏肉とアーモンド、恐怖の血糖値上昇サプリメント風澱粉、コーンフレークの牛乳がけの食後2時間値。
11070403
 悪くない。
 インスリンの効きを悪くする内臓脂肪がほとんどなくなっているからなのか、インスリン分泌がよくなったのか、そこは不明。簡単に経過がわかる時代はいつになるのだろう。うううむ。

|

« 10時間爆睡。昼起床時血糖値。 | トップページ | 分泌が追いつかない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/53396694

この記事へのトラックバック一覧です: あら、下がっちゃった。:

« 10時間爆睡。昼起床時血糖値。 | トップページ | 分泌が追いつかない! »