« 石巻 ピースボート 関連記事 仮設置き場2 | トップページ | さらに体重減少! »

2011年6月20日 (月)

高政のあげかま

11062017 11062018
 帰宅日になって、やっとイオンで高政の蒲鉾をゲット。生産量が足りないので、すぐ売り切れちゃうって話だったんだが、仙台駅の売店には山積み。

 美味しいことは美味しい。
 特に、揚げたてのプチあげは、絶品。でも、そんなのは日本全国どこにでもあるんだよなあ(´ヘ`;) 仙台駅でも、仙台の蒲鉾屋さんが幅を利かせている。東京に戻れば、小田原がある。
11062099
 持ち帰ったゴミと、洗濯物の山。そして、久しぶりの買い出し(^_^) 石巻なんて、なくてもまったく無問題……そこが問題なんだよ(´ヘ`;) 関心を持たなければ、すぐ、忘却の海の向こうに行ってしまう。
 どうすればいいんだ? 
 同情は、続かない。商業ベースのリクエストが取れないなら、応援は地元どまりで終わるだけだろう。
11062088
 大量に食ったのに、減少。これがヘモグロビンA1cにどう反映するか? 

|

« 石巻 ピースボート 関連記事 仮設置き場2 | トップページ | さらに体重減少! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/53396414

この記事へのトラックバック一覧です: 高政のあげかま:

« 石巻 ピースボート 関連記事 仮設置き場2 | トップページ | さらに体重減少! »