« いくらとシャケの石焼 | トップページ | さすがにダウン。8日目。 »

2011年6月16日 (木)

食ってばかりぢゃ。見事すぎるカマ。

11061678
 ちょうど一週間。前回来た際、もう一度会いたかった人はみなさん。日常に復帰。インセンティブになるような存在には、まだ出会えない……魚介類だけがお楽しみ。
 何をしに来たんだ、俺は? 

11061677
 野菜も一味違う。いいなあ、石巻は。
11061679
11061680
11061684_2
 食いきれない(^_^) これだけで腹いっぱい。
11061685
 ピザやら、カレーやら、食堂メニュー以外は全部制覇したぞ。カードが使えてよかった(^_^) 店長も「みんな反対したけど、観光客も多いから導入して正解だった」だって。
 ……今は、21世紀だよね? うううむ、偉大なる田舎なんだね。それだけ自給自足している街だってことは、良いことなのか悪いことなのか。わからん。

|

« いくらとシャケの石焼 | トップページ | さすがにダウン。8日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/53396274

この記事へのトラックバック一覧です: 食ってばかりぢゃ。見事すぎるカマ。:

« いくらとシャケの石焼 | トップページ | さすがにダウン。8日目。 »