« 3月の途中経過 | トップページ | 3月の結果報告 »

2011年3月18日 (金)

あっさり7%越えのヘモグロビンA1c

 地震に津波、千年に一度を越える大震災が起きようと、それゆえ、どうでもいい情報の提供なんて控えよう……なんて思ったって、それで、あたしのヘモグロビンA1c値が改善されるわけもない。
 ましてや、1月初旬の食生活の反映データ。
 去年、防波堤を越すと思っていたら下がったので油断していたよなあ(´ヘ`;) 別に大食したはずもないが、どうなってんだ? 

11031088
 たまたま同期のKさんと主治医のクリニックでばったり。
 やっぱり耐糖能は悪化しているらしい。インクレチンを使ってみて、今日はその結果がわかるんですと……だめだったみたい(´ヘ`;)
 歳のせいと言えば、話は終わらせられるけど、原因が見えないのはむかつくよなあ。医学の道は、まだ暗い(´ヘ`;)

|

« 3月の途中経過 | トップページ | 3月の結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/51169975

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり7%越えのヘモグロビンA1c:

« 3月の途中経過 | トップページ | 3月の結果報告 »