« グルコース・シナジー : 運動と血糖調節3 | トップページ | とりあえずCGMSデータアップ。 »

2011年2月16日 (水)

2月の途中経過

 さすがベテラン(^!^)糖尿病患者! 勘で食べているってのに、不思議とつじつまがあっている今月前半
 ドカ食いと貧食と……どうやってバランスを取っているのやら。
 とはいえ、気を付けないと野菜を80kcal/日食べられない。
 何も考えない一般人が食わないのは、当然。自戒を込めて。

 それにしても! 
 夜、うとうとしていたら、帰国便のカップヌードルには参った(´ヘ`;)
 とんこつスープの匂いが機内に充満して、くさいのなんのって。
 もう日本航空には二度と乗らんぞ。

 続きは、個人的むかむか(´ヘ`;)です。読む必要はありません。

 まあ、いろいろある時はいろいろある(´ヘ`;)

「どうにかなりませんか、この匂い」とセーターで鼻を覆いながら、文句を言ったら、日本航空のパーサーいわく。
「帰国便は、昔からこれなんですよ。以前は、おにぎりもあったんですけど」
20110204dineer
 やめる気配なし。
 どうも喜んでもらっていると思い込んでいるらしい(´ヘ`;)

 おにぎりならわかるけど、あれえ、じゃあ、味噌汁なんてのも出していたのかしら? パンとパスタばっかりで日本食が恋しいって時代は、いつまでの話なんだろう? 
 ごはんが恋しいってのは理解できるけど、きつい臭いってのはどうなのよ?

 いっそくさやサービスでもすれば、日本航空の危機も救われるのかしら?
 そんなのありえませんって、たぶんオバサンパーサーは言うだろう。
 だったら、とんこつスープも再考すべきじゃないの? 
 昔の栄光を大事にし続けたいなら、つぶれてしまえ(´ヘ`;)
 そう口に出したら、「匂うから私はここでいただいているんですよ」とおっしゃっていた上品なおばさまの目が丸くなった。

 前例踏襲の思考停止屋なんて、死んでしまえ! 
 
 やっと片づけて食事記録をサーバーにアップしようと思ったら、ファイル名が気に入らないらしく、サーバーが受け付けてくれない。容量オーバーかと法人サービスに行ってみたら、楽勝。
 Googleなどの大サービスに比べて、今時恥ずかしいとしか言いようがない100MBの乏しい容量に、けちけちと使っているのは、たった51MB。すっごい苦労しているんだ(´ヘ`;)と……あれ、いつのまにか同じ料金で5GBに変わっている(´ヘ`;)
 
 富士通のバカ野郎ぉおおおおお! 連絡しろよ(´ヘ`;)

 そもそもの失敗は、去年パソコンが死んだ際、サイトのフォルダのコピーを失敗して二ヶ所に保存したこと。それを整理した時に、全角(UNIXは受け付けない)のファイル名にでもしてしまったのかもしれない。
 ……そうかなあ(´ヘ`;)

 デルのバカ野郎ぉおおおおお! 

 そうまでして継続するのは、なんのため? 10年たってもちっとも変わらない不勉強な引き写し医療に、それをありがたがって鵜呑みにするか、逆に、一切聞く耳持たず、完治ばかり望む患者(´ヘ`;)なんだかあほらしくなってしまう今日この頃(´ヘ`;)
 まあ、わかる人にはわかる……だろう。
 そうとでも、思わなきゃやってられん(´ヘ`;)
  
 CGMSのデータ入手。おおむね想定内も、意外な低血糖もあったりしてびっくり。目覚めに無性に甘いものを食べたくなったわけだけど、どうしてそうなったのか、まったく不明。
 棺桶に足を入れたと、思い込んだ肝臓さんが業務停止したの? 

 おいしいパテに、チョコ情報の後になるので、詳細は月末までお待ちいただこう……むか(´ヘ`;) もう寝るのだ、むか。

「怠けているからそういう目にあうのよ」ってのは、なしね、えいりあんさん。事件がないとわくわくしないのは、ジャーナリストさんたちと一緒なのよ。だからといって、わざわざ自分で足切断なんてトラブルを起こしたくもないし……。

 追伸
 Win7のヘップで、余計なお世話発見。まったくお節介なんだから。
 アルファベットを打つと、全角にしてくれるようになった(´ヘ`;)
 おかげで、辞書登録してあるサイトアドレスが、全部エラーになってしまう。

 マイクロソフトのバカ野郎ぉおおおおお! 

 寝る(´ヘ`;)

|

« グルコース・シナジー : 運動と血糖調節3 | トップページ | とりあえずCGMSデータアップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/50885571

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の途中経過:

« グルコース・シナジー : 運動と血糖調節3 | トップページ | とりあえずCGMSデータアップ。 »