« 12月の結果報告 | トップページ | 1月の途中経過 »

2011年1月 1日 (土)

683月1日 目出度くもなし

 月が落ちて、太陽がこんにちは。
 ずるずると日々は続く――アナログじゃなあ。
 カレンダーをめくると、おにゅーなボディになるといいのに……。
 精力絶倫20代じゃなく、骨格・筋肉未造成の超新品ってのが、たぶんオチ。それじゃ、このおんぼろ車体をだましだまし墓場まで連れて行くしかない(´ヘ`;)
 政治健康に近道なし。

 モチもなければ、冷凍ごはんも一食分しかない。
 スパゲティは茹でるのが面倒だし、すぐ食べなきゃのびちゃう、そば、うどんはひとり分の適量(カーボ処理許容量)が少なすぎて、ほとんど捨てる羽目になる。
 かくして今年もお菓子三昧。
11010100
 おもちで44枚ってことは、せいぜい10食分。
 たった3日分……耐糖能健常時代はもっともたなかった。そんなに食っていたからこそ、20代後半になって腹が出てきたわけだ(´ヘ`;)

|

« 12月の結果報告 | トップページ | 1月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/50438541

この記事へのトラックバック一覧です: 683月1日 目出度くもなし:

« 12月の結果報告 | トップページ | 1月の途中経過 »