« エンプティ・スピリッツ、チキン・ハート | トップページ | おたのしみ、CGMS測定、実現! »

2010年12月25日 (土)

つまらなければ新生血管はできない……つまらないの。

 CGMS装着の担当者が10時半過ぎまで来ないというので、待ち時間を利用して1年半ぶりに眼底検査。
「硝子体の濁りは認められますけど、飛<蚊>症は外部からじゃわからないんですよね。そのうち気にならなくなるんですけどね」
10122500
 でっかい<ハエ>は、相変わらず左目方向を飛んでいる。
 眼が腐っているとか、心が濁っているとか言われないだけましだけどさ(´ヘ`;)

 なにもない(´ヘ`;)
 もう通院やめようか?
 そう思っているとやってくるのが、魚群。
 
 パチンコ(人生)はいつでもやめられるが、ある日、大漁が来るからやめられない。だからハマるんだよなあ……死に至る病。
 ……おそろしや、おそろしや。

|

« エンプティ・スピリッツ、チキン・ハート | トップページ | おたのしみ、CGMS測定、実現! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/50463563

この記事へのトラックバック一覧です: つまらなければ新生血管はできない……つまらないの。:

« エンプティ・スピリッツ、チキン・ハート | トップページ | おたのしみ、CGMS測定、実現! »