« カーボ処理人を連れて再訪 | トップページ | 無念、初雪に邪魔された »

2010年10月25日 (月)

まだ食いきれない

10102500 三回目の今宵は、妹夫婦同伴で襲撃してみた。
 散々食ったけど、まだ味わえないメニューが残ってしまった。ぐやじい。天候が怪しいけど、あともう一回、帰京前に寄れるか? 
10102599
 車移動で、筋肉による血糖取り込みがない中での食後2時間血糖値。
 
 目をむく人もいるだろう高カロリーだけど、まあまあかな。
 イタリアン(脂)バンザイ(^!^)

10102511 10102512
パテ・ド・カンパーニュ イカの墨煮 全員お気に入りタコのニンニク焼
10102513 10102514
 白身魚とじゃがいも焼 南仏パートブリック揚げ 中は魚介
 ワインをグラスで6杯もいろいろ飲んで、義弟も満足(^!^)
 ……なにかとよろしく。
10102520
 ペペロンチーナ。辛くって辛くって悲しくなるスパゲティさん。
 これだけ頼んで、あとはワインばっかりのおっさんたち、数組。
 そりゃ金はかからんわ……お店が私を歓迎してくれるわけだ。

 ちなみに、場所再掲。
10102280
 北海道の方は一度訪ねる価値あり! 私はいつ行けるのだろう? 
 カーボ処理人同行可能であれば、近くのピッツァ店(位置づけとしては食堂なんだそうな)もしくはフルコースレストランで、ピッツァもしくはスパゲティの端っこカーボを味わうのもよろしいかも。

|

« カーボ処理人を連れて再訪 | トップページ | 無念、初雪に邪魔された »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/50224257

この記事へのトラックバック一覧です: まだ食いきれない:

« カーボ処理人を連れて再訪 | トップページ | 無念、初雪に邪魔された »