« 大当たり、カーボ爆弾。 | トップページ | そのおなか、歩いても減りません。 »

2010年9月11日 (土)

しこしこフカヒレ

 王宮広場近くの中華点心。バンコク都庁のそばだけど、いかにも小さな名店で、ローカルな人はみんな知っているって知人は言うけど、タクシーの運転手は地方出身者が多いせいか、わかってくれなかったのが難点。
10091123 鱶の乱獲が問題になっているらしい。
 こんだけ安ければ、みんな食べるからだろうけど、それじゃどうして東京で食うとあんなに高いんだろう。

10091122
 4人。あ、坊やもいるから4.5人。大勢で方が中華は楽しい……だからって、北京ダックを頼むかあ? 
 皮はいいけど、中味を食いきれない。
 テイクアウトが普通のバンコクでよかったけど、これいくら? 
 しまり屋の知人のことだから高いはずはないけど、レシートを見せてくれない。もう(´ヘ`;)
10091121
 坊やもだんなも喜んでくれたし、美味しかったのでまあいいけど。

|

« 大当たり、カーボ爆弾。 | トップページ | そのおなか、歩いても減りません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/49587777

この記事へのトラックバック一覧です: しこしこフカヒレ:

« 大当たり、カーボ爆弾。 | トップページ | そのおなか、歩いても減りません。 »