« バリウムが血糖値を上げた? | トップページ | 自分の数値はともかく……それでいいのか町医者 »

2010年8月31日 (火)

8月の結果報告

 食欲がないわけじゃない。お菓子を食べなきゃこんなもの
 コーンフレークよりましとはいえ、果糖(フルクトース)&蔗糖(スクロース)まみれのアイスキャンデーをたらふく食うわけには行かない(おいらのお腹は冷やしても壊れないけど)以上、冷凍パインナッツプル150gだけが頼みの綱。
 ……あれば食っちゃうけど。
 ミルフィーユがほしくない夏(´ヘ`;)

|

« バリウムが血糖値を上げた? | トップページ | 自分の数値はともかく……それでいいのか町医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/49347576

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の結果報告:

« バリウムが血糖値を上げた? | トップページ | 自分の数値はともかく……それでいいのか町医者 »