« ついに波風た…… | トップページ | LAMAⅢ沿いおなじみバンクランクラン »

2010年7月 8日 (木)

まいどタイ航空DB機内食

10070800
 かわりばえのしないワンパターン(´ヘ`;)
 あきたといえばあきたけど、16ヶ月ぶりだし、さっぱりしているからこれでいいのだ。

 まずはカーボ類。
10070851 10070852 10070853
 おやあ、微妙な提示量。
 去年の成田発カーボ60%糖尿病食よりはマシだけど……ええい、食っちゃえ。
10070831
 メインディッシュは、やっぱり鶏肉。
 今回は皮付き胸肉。
 脂質を気にしないなら、たまにはビーフでもいいんじゃないかしら?
 そこまで踏み込む勇気はないかしら、タイ航空の配膳担当栄養士さん。

 野菜各種……ああ、めんどうくさい(´ヘ`;)
10070811100708121007081310070814
 次は果物各種……ああ、細かい。配膳する方も大変だろうけど。
10070801100708021007080310070804
 最後は油脂類。これで14品目摂取だわし……。
1007084190x12010070842
 推定カロリーはちょっと大目の585kcalってところかな? 
 おっとバンコク着陸直前に間食あり。
10070881
 習慣とはいえ……ああ、めんどうくさ(´ヘ`;)
10070885 10070886
 水じゃなく、オレンジジュースも呑むのだ(^!^)

|

« ついに波風た…… | トップページ | LAMAⅢ沿いおなじみバンクランクラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/48966496

この記事へのトラックバック一覧です: まいどタイ航空DB機内食:

« ついに波風た…… | トップページ | LAMAⅢ沿いおなじみバンクランクラン »