« 7月の途中経過 | トップページ | 新メニュー ピーマンのシラス炒め »

2010年7月22日 (木)

あいやぁ290mg/dl?

10071455 踵の骨もくっついたようだし、ちゃんと夜眠って朝早くおきる!
 もちろん、眠る前には何も食わないようにして……。
「肝臓さん、おとなしくして(^!^)」
 そう調教したつもりだったんだけど……。

 食事前      1時間値   2時間値     3時間値
10072201100722021007220410072206
 まだ空腹時血糖値が高いなあ(´ヘ`;)
 疲れると痛み出すから、まだ援助物資を患部に送る必然性が残っているんでしょうか肝臓さん。
 家でじっとしていたら、コーンフレーク――粉状の超急速吸収カーボ、悪魔君を退治できないのは、このところの傾向。
 この食後血糖値は想定内。
 たった40gだってのに、ねえ……牛乳の分があるったってさあ。
 歩行12分電車60分後も食後高血糖持続現象の解明。
 それこそ大問題(´ヘ`;)。

10072203
 ← ちなみに、90分値

 アーモンド増量による、吸収遅延作戦は、たぶん通用しないだろうなあ。
 薬剤投与で、副作用を集めて屁をするか? 

10072205

    こっちは、150分値 →

 ちょっと遅れ気味だけど、インスリン分泌自体はあるようだ。

 さて、ここで買物に行って、もうちょっと下げてみよう。

 ……。
 下がんないなあ。まだ糖新生が止まらないの? 

 食事前      1時間値   130分値     170分値
10072211100722121007221310072214
 ぎゃっ! なんじゃこの60分値は? 
 あわてて散歩に出発。猛烈な陽射しが降っているってのに。
 で、本屋の立ち読みを含め、たらたらだけど60分以上歩いたってのに、どうしてこんな数字なの? 三時間近くたっても取り込みきれないなんて……あたしの筋肉はどこへ行ったの? 

 うううむ。
 どうしてくれよう(´ヘ`;)

|

« 7月の途中経過 | トップページ | 新メニュー ピーマンのシラス炒め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/48968312

この記事へのトラックバック一覧です: あいやぁ290mg/dl?:

« 7月の途中経過 | トップページ | 新メニュー ピーマンのシラス炒め »