« 下がんないよぉ…… | トップページ | 大勢は遅れてついてきて……時代となる »

2010年6月26日 (土)

見なくて正解

 おお、やっと落ち着いたか? 
 18日目。踵に体重を乗せても立てるし。 
10062501
 ← 6/25 朝の空腹時血糖値

 日本中が興奮するであろうワールドカップ一次リーグ最終戦、日本vs.デンマーク。
 それを無視してオヤスミ。

 ストレスのたまる光景で、血糖値を高めるほどマゾな私じゃない! 

 気がついてみれば、ちょうど試合終了時刻。さて、さてと測定したらヘモグロビンA1c6.0%ペースじゃん! 気をよくして録画チェックしてみれば……なんということでしょう! 
 ジーコ監督がヒデが、あれほど苦しんだ<自立する>選手たちがそこにいるじゃない! 

10062601 あてにならないフリーキックは無視。
 3点目こそうれしい。
 ……ゴールマウス目前のあの位置から、天井狙いのシュートするやつなんていないはずだけど、あの広い、広いゴール――太平洋に医師を投げ込むことだって、平常心がなければできないのだ。
 そんな事例が過去に山ほどあった(´ヘ`;)
                           6/26 昼過ぎ↑↑
                               目覚めの↑
 ちえッ!                         空腹時血糖値 
 なにも食べちゃいないって(´ヘ`;)
 
 魚群が8連続で登場。全部当ったのに、全部単発。
 閉店してみればチャラだったのと同様、確率論じゃ、個人の人生は計れないんだよね、マリンちゃんのバカ(´ヘ`;)

|

« 下がんないよぉ…… | トップページ | 大勢は遅れてついてきて……時代となる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/48733455

この記事へのトラックバック一覧です: 見なくて正解:

« 下がんないよぉ…… | トップページ | 大勢は遅れてついてきて……時代となる »