« 5月の結果報告 | トップページ | 隠れ糖尿病疑惑の義弟を強制測定した »

2010年6月 2日 (水)

めざせヘモグロビンA1c 7%越え!

 ……なわけねえ(´ヘ`;)
 2月のコケ同様、気がゆるんでいるのかしら? ネタができてけっこうなことだけど、合併症に近づくのはいやよ(´ヘ`;)
100526011005265510052701
 とっとと眠った翌朝  あらあ、微熱老年(´ヘ`;)  翌々日空腹時
 ……うううう。タバコがマズイ(´ヘ`;) こんなの久しぶり
100527551005280110052901
 熱は下げたけど……へええ。   3日目朝    4日目朝 

 40年前の<水銀柱>体温計。物持ちがいいってか、慣れているってか、今時、使っている人はいるのかしら? 
 シックデーが続くとヘモグロビンA1cがアップするわけだ。
 このままでは、ヘモグロビンA1c7%ペース。
 食欲がなくなるから、こうした場合、食べるものの定番は、果物の缶詰――シロップ付! に、さっぱり麺類や雑炊? 
 あぶねえ、あぶねえ(´ヘ`;)
10053001
 ←5日目朝

 しつこい! 
 気管支への炎症侵入は防いだが……あ、タバコ、タバコ。化学物質満載紫煙が、鼻の奥を刺激して……じゅるじゅる。
 わかっちゃいるけど、ニコチン恋し(´ヘ`;)
10053099
    その夜、就寝前
 
 口の中が粘つく。
 これは? そう思ったら、やっぱり。 

 アメリカンチェリーを100g食っただけなのになあ。
 このまま眠るわけにはいかん! と、『クッキング・パパ』文庫版22巻読破してからオヤスミzzzzzzzz。

 半日爆睡。
10053101
 ← 6日目夕方

 糖新生はあるはず。
 いつもだったら150mg/dlでもおかしくない。
 これなら悪くないが……まだ、じゅるじゅる継続中。

 そして、8日目朝
10060201
 ま、こんなものすかね(´ヘ`;)
 あ~手間取った。
 びょーにんって、やあね(´ヘ`;)

|

« 5月の結果報告 | トップページ | 隠れ糖尿病疑惑の義弟を強制測定した »

コメント

 こんにちは。
 ご無沙汰しております。m(_ _)m

 私も微熱になると測定しているのですが、あまり顕著な変化が見られません。個人差が大きいのでしょうかねぇ。
 私の場合は境界型だからそもそも違うのかもしれませんが。

 ずっとのぞきに来ていて今更なのですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。

投稿: | 2010年6月 4日 (金) 09:25

 こんにちは松さん。

>リンクさせていただいてよろしいでしょうか。

 世に出して(公開)しまった以上、どう使おうと見たものの勝手です。御自由にどうぞ。

投稿: YCAT | 2010年6月 4日 (金) 13:24

ありがとうございます。

投稿: 松 | 2010年6月 6日 (日) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/48529465

この記事へのトラックバック一覧です: めざせヘモグロビンA1c 7%越え!:

« 5月の結果報告 | トップページ | 隠れ糖尿病疑惑の義弟を強制測定した »