« 3月の結果報告 | トップページ | 神戸赤十字病院で食事指導を受ける方に警告 »

2010年4月 1日 (木)

しゃぶしゃぶ、じゃぶじゃぶ

10040100 10040155
 すきやき発祥の地、浅草は今半別館。
 自分の懐じゃないから、食い放題! さっとゆがいて、ほにほにぃいいいいいいいい。いっくらでも、入る。
 レアだから、年寄りの 胃にも負担が少ないのさ(^!^)

  食事前      40分値    72分値  浅草橋まで30分歩行
100401011004010210040103Hisokutei
 ううむ、まだ高い  あら?  ……だよね。 うどん50g食べたけど

 肩ロースを4人前頼んで、ごはんを食わない分、3人前近く食ったかしら。さすが今半。新鮮……といいたけど、まあ、冷蔵品。血の滴るってわけには、いかないけど、スーパーの肉よりは安心感あり。
 それにしても、どうして30mg/dlも上がってしまったんだろう?
 ポン酢に甘みはなかった。砂糖はなかったはずだけど……。
 大量の肉が小腸を通過したってのに、GLP-1が出てこなくてグルカゴン解体がいっそにぎやかになって血糖流通拡大したっての? 
 よく、わからんのよねえ(´ヘ`;)
 ま、200mg/dl以下だからいいけどさ。

|

« 3月の結果報告 | トップページ | 神戸赤十字病院で食事指導を受ける方に警告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/48001785

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ、じゃぶじゃぶ:

« 3月の結果報告 | トップページ | 神戸赤十字病院で食事指導を受ける方に警告 »