« 神戸赤十字病院で食事指導を受ける方に警告 | トップページ | 100g98円。激安牛肉の秘密。 »

2010年4月 8日 (木)

4/1スタート医療費明細書現物

 レントゲンのフィルム代実費は安いねえ(^!^)
 高いのは、やっぱり人間の手間賃。
201004kaiteimeisai
 物を買って金を払った。その購入品の明細がない……そんなことありえない! 
 
 タイの街角で、路上販売しているにいちゃん、ねえちゃんは、そんなものを出さない。
 昭和40年代の日本もそうだった。
「だって、レジスターなんか買えないもん」
 診療所の先生「パソコン設備を導入する資金なんかない」

 ……ほんとにみなさんが、そう言っているのかしら?

 インチキなしのまじめな人の方が、どこの国でも圧倒的多数。
 肌の色の問題は関係なし。

 そして、どこの国にも、隠したがる人々がいる。
 なぜ? 
 癌など病名告知の問題もあるけどさ(´ヘ`;)
 なにかうしろめたい理由がある。それが普通ってもの。
 閑話休題。
 めでたく、膝の皿くっつき(^!^) ほぼ完治。
 きれいなタテ割れだったからの幸運なんだそうだ。同時に、マリンちゃんもしっかり回収完了……むしろ、持ち出し(´ヘ`;)
 なべて、この世はこともなし(´ヘ`;)

 肝臓さん、もう、糖新生やめようよ。
 待つしかないのね、魚群登場のように(´ヘ`;)

|

« 神戸赤十字病院で食事指導を受ける方に警告 | トップページ | 100g98円。激安牛肉の秘密。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/48030697

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1スタート医療費明細書現物:

« 神戸赤十字病院で食事指導を受ける方に警告 | トップページ | 100g98円。激安牛肉の秘密。 »