« ワーク・アウト――運動による血糖消費 | トップページ | 3月の途中経過 »

2010年3月14日 (日)

ま、いっか。

 骨が割れてしまったことにともなう大量出血で、せっかく育てた赤血球さんたちは、やっぱり大量殉死してしまったみたい(´ヘ`;)
10030500
「いやあ、レコードですね。まあ、手術したりすると一週間前の出血でも影響することがありますから」
 主治医の先生語る。
 ……ちゃんちゃん。
 ろくに動けなかったから、抵抗性が強まってもおかしくないのに、そこそこな食後2時間値に、意外と低めな白血球数。それに、どうして、LDL(悪玉コレステロール)が基準値内に下がっているの? 
 相変わらず、よくわかんない数字だ。

10030555
 年々インスリン分泌の応答性が悪くなっているので、一食ごとのカーボ量をもう一段階削減するか、ぼちぼち薬物対応を考えるべきなのかもしれない。
 誤差を考えるとヘモグロビンA1c7.3%の可能性もあるBML検査。
 尿アルブミン量基準内で、まだ膀胱の糸球体毛細血管は無事らしいし、のんきに「様子を見ましょう」するしかないわね。

 かくして不良患者、世にはばかる……。

|

« ワーク・アウト――運動による血糖消費 | トップページ | 3月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/47808196

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いっか。:

« ワーク・アウト――運動による血糖消費 | トップページ | 3月の途中経過 »