« 2月の結果報告 | トップページ | こっちの方が食べた気がする? »

2010年3月 5日 (金)

嵐の後の血液検査日

10030500
 割れてくれたのがよかったのか、靱帯の方は無事みたい。
 むしろその組織がしっかりしているので、割れが広がらずに済んでいるのかも。
「当初動かず安静にしていたのが良かったのでしょう」
 ……って、先生、動けなかったの! 
10030501 
   朝の空腹時血糖値   →

 エネルギーをじゃんじゃん供給。
 で、骨髄から、どんどん組織が成長しているそうで、もう一息で密着しそう。
 ……がん細胞だったら、あっという間に成長するってことだね、きっと。よかったこと(´ヘ`;)

 糖化蛋白少な目の血液で、検査品(チャンピオンデータ)提出のつもりが、30日前の嵐で、良い子はみんな死んじまって、悪たれ業者ばっかりか? 
 結果は、1週間後のお楽しみ……ま、おなじみ6.5%かな。
 言い訳もあるし、それに起きてしまったことは元に戻せない。
10030599
 ふふふふふ。
 さあ、マカロン祭だ(^!^)


|

« 2月の結果報告 | トップページ | こっちの方が食べた気がする? »

コメント

 骨折は順調なご回復、靭帯損傷もなかったようで何よりでございました。

 質問です。

その1)
 これから歩くから食べていい/上がっちゃったら歩けばいい、という戦略を封じられた今、どうやってマカロン祭りを挙行なさったのでしょうか?

その2)
 高速歩行30分/48時間の運動がなくなって、耐糖能は落ちませんか?

 自分が運動できなくなったら、と考えると恐ろしいのですが。
 というのも、週末に筋トレする関係で、私の耐糖能は月曜の朝が最強。日が経つにつれて、だんだんと落ちて行きます。土曜日になって比較的軽めのトレーニングをして(私の中ではコンディショニングの位置づけ)身体をリセットし、日曜にがっつり筋トレしてブーストしてやる、という週間パターンで生活しています。運動しなかったら私は、現在の耐糖能を維持できないと思います。

投稿: えいりあん | 2010年3月 9日 (火) 20:33

 うううう(´ヘ`;)
 弱りますねえ。成分表がないから、レシピから、推定しなきゃいけません。スターバックスだけですが、カロリー表示されているマカロンを見つけたので、検証材料はできたのですが、エクセルファイルを作るのが面倒なのですよ(´ヘ`;)

 だから<マカロン祭>とだけ書いて、いざとなったら、シカトしようと思っていたのに……。

>どうやってマカロン祭りを挙行なさったのでしょうか?

 うふふふ。
 そんなもの愛嬌しかありません(^!^)
 許されるだろうか? 

投稿: YCAT | 2010年3月 9日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/47740195

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の後の血液検査日:

« 2月の結果報告 | トップページ | こっちの方が食べた気がする? »