« マカロン祭――OMTT 2 | トップページ | マカロン祭終焉――宴の後 »

2010年3月27日 (土)

マカロン祭支援、OCTTにOYTT?

 食事後の上昇値を見れば済むことと、頭でわかっていても、200を楽々越えていく血糖値を見ると気分が悪い。
 人を食って生きていようと、所詮、私も人の子。
 なはははは。
 ええい、チョコレート菓子と羊羹でフォロー試験じゃ。
10031711 10032122
 ……ところがどっこい。ますます変な数字が出てきた。
 やっぱり代謝は一筋縄ではいかない。

10031701 これは朝まで本を読んでいて、
 昼に目覚めた空腹時血糖値   →
 
 高すぎる! 
 でも、測定するタイミングは、そうそうないんだよなあ。やってみよう! 

ガトーショコラ2個 30分値 1時間値  90分値  2時間値
10031702100317031003170410031705
 なんじゃ? あまり上がらないけど、ずっと下がらない。
 10031706
 ← 150分値
 やっと下がってきた。
 元々昼過ぎ起床時は高めが多いけど、これも糖新生のせいかなあ、結局。

 むかつくので、久々になんちゃってOGTT――遅延要素レスの羊羹実験を強行(いつも食べているけど)
10032101
 朝の空腹時血糖値  →

 まだ高いよ(´ヘ`;)
 もうほとんど普通の速度で歩けるようになったけど、内側に曲げる――座るなどの動作ができない。
 次回血液検査予定の7月初旬の120日前を切ったってのに……。
羊羹  30分値  1時間値    90分値     2時間値
10032102100321031003210410032105

 うううん。
 こんのものと言えば、こんなもの。
 気にしていては、カーボは食えない、24時間動けで、眠るヒマがない。とはいえ、どうしよう? 

|

« マカロン祭――OMTT 2 | トップページ | マカロン祭終焉――宴の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/47922641

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン祭支援、OCTTにOYTT?:

« マカロン祭――OMTT 2 | トップページ | マカロン祭終焉――宴の後 »