« 7月の結果報告 | トップページ | カーボクイック初体験 »

2009年8月 8日 (土)

おら、腹減ったぞ(´ヘ`;)

 このアグー豚、絶品(^!^) 霜降り牛肉のとろける脂より、アミノ酸いっぱいをカミカミするのが好きな私にどんぴしゃ!
09080804_2
 8/21追記 これって特別に分厚くなったんだって(^!^)
 どうりで、前回とは違う感動だったんだ、うふ。しゃぶしゃぶの薄さも捨てがたいけど、やっぱり肉は、ワラジじゃなきゃいけない。うん。

 みなさん(女性ばっかり)「満腹ぅ。お腹いっぱい」って叫び。
 確かに、この推定カロリー試算でも、そうなるんだけど……。
09080800
         ……私のおなかは、敢然と不同意であった。
09080899
 スタバで、後引きおしゃべり。
 コンビニでナッツを二袋160g1060kcal用意した。それは、おいらが半分食うはずだったのに……あっという間に、8人の胃袋へ。
 となると、一人当り20g、たったの130kcalでしかない。

 帰宅後の追加捕食はしないで済んだから、やっぱり、それなりのカロリーはあったってことなのかな? 
09080855 みなさん基準値内で、私もまるで何もカーボを食わなかったみたいな食後2時間の血糖値→

 計らなかったけど、このところの実績からして食事前血糖値は、100を越えているはずなんだけど、例の<悪魔のカーボ>をちょびっとしか食えなかった(´ヘ`;)から当然といえば当然だけど。
0908080109080802 0908080309080805
 チーズ各種 京都産岩牡蠣 海鮮焼き物 このケーキが絶品。
 コメントはknackeさんで代用……手抜きしてすいません。
 以下は、重量。チーズは目分量でいいでしょ(^!^) 
「あら、サラミ?」と勘違いしてしまったほど、チーズは熱を加えると、味も食感も変わるんだよね……その理屈は、どこかで読んだはずだけど、とりあえずスルー。
09080802a09080803a 09080804a09080805a
 名古屋のローカーボカフェZEROのロールケーキもさることながら、13(トレディチ アプリーレ )特製のピスタチオとリコッタチーズのケーキが本日の最高傑作。
 口の中でとろけて、ラカントの強烈な甘さがひろがっていく。
 さすがプロフェッショナル! いい仕事する(^!^)

|

« 7月の結果報告 | トップページ | カーボクイック初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/46005438

この記事へのトラックバック一覧です: おら、腹減ったぞ(´ヘ`;):

« 7月の結果報告 | トップページ | カーボクイック初体験 »