« 4月の結果報告 | トップページ | 論より証拠だけどさ。 »

2009年5月 4日 (月)

カーボ、カーボ、カーボ

 SONYのDVDレコーダー修理品が戻ってきて――なになに、DVDユニット全交換? ありゃPIONNER品。ピックアップユニットの問題だろうから、多少は私にも縁があったわけだ、しょうがねえなあ(´ヘ`;)。
 閑話休題。セッティング開始。

 この作業が、信じられない設計の東芝DVDレコーダーに邪魔されて、超難航。頭を抱えて……恒例、爆食徹夜へ(´ヘ`;)
 テレビ番組を録画するにはこれでもいいけどさ、ちっとは映画マニアの意見も調べなよ、東芝さん! アニメファンや、アイドルオタクは二度と買わないと思うよ(´ヘ`;) 専業メーカーでもあるからHDDの新製品を取り入れやすいといったって、内製品はコストアップ要因だってのが資材の常識。そんな利点はすぐ吹っ飛んじゃう。
 もっと使用法(ソフトウエア)を研究した方がいい。

 で、たまたま番組表をチェックして出てきたのが、フジテレビ高島彩アナウンサー。
 ううっ、かあいい(^!^)
 え、もう30歳なの? 
 ……あたしの右手が棺おけの設計図を書いているわけだ。

 なぜか「広島へ飛べ!」との業務指示で、空港についてみたら、長老福井アナウンサーのお出迎え。台本どおりなのか、本当にわけもわからずついていっているのか、ご当地出身の案内でグルメショップ巡り。
 これが実は大きな罠だったんだけど……。

 広島お好み焼→名物大盛り肉うどん→おまけに柏餅! 
 推定カーボ 80+80+40→ ああ、怒涛の200g。
 (写真は刺激が強すぎるので、探しません)
 知っている人は知っている。わかるひとには、わかる。

 うううう、食べたい! 

 これを全部やめろと言われたら、私は人間やめます。
 杯(さかづき)に残っている<濡れたもの>をキレイに清掃する輩と同様、ただのカーボ中毒であって、これは治せる?
 ……ふん、治してもらいたくなんかないぜ。

 そう思いつつ、ちろちろ食べ続ける私――作業完了時には、すでに陽は天高く、そして一日分28単位2200kcal突破(´ヘ`;) カーボ量215g、きゃあ。
 ……でも、腹減って眠れそうにない(´ヘ`;)
 ええい、食べちゃえ! 
 あとはニコチンとカフェインで過ごせるところで我慢じゃ。
 ……こうやって、マリンちゃんの罠にはまるんだよなあ(´ヘ`;)。

|

« 4月の結果報告 | トップページ | 論より証拠だけどさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/44913925

この記事へのトラックバック一覧です: カーボ、カーボ、カーボ:

« 4月の結果報告 | トップページ | 論より証拠だけどさ。 »