« 5月の途中経過 | トップページ | どこが患者目線なのやら……アホか。 »

2009年5月22日 (金)

金沢の方、試食して!

 なんじゃこりゃ? 
 おからを使った溶けないソフトクリームですと。
 常温で溶けないのはいいけど、生温かいとやだなあ。
 梅雨前に、集団SMBG(血糖自己測定)ツアーする? 
 
 金沢近辺の方、いらっしゃいませんか? 報告待っています! 

|

« 5月の途中経過 | トップページ | どこが患者目線なのやら……アホか。 »

コメント

 今朝、めざましでやっていましたよ。
 廃棄処分される、おからを利用するっていうものでしたが。
 プリンのような感じですね。
 アイスは食べたいと思うことが少ない私ですがプリンみたいっていうなら興味が出て来ました。
 食後血糖値については~私が語ることではありません(笑)

投稿: ちょここ | 2009年6月 2日 (火) 07:55

 お久しぶりですちょここさん。

 メールアドレスが入っていたので、削除しておきました。サーチロボットに見つかると、スパムメールが押し寄せますよ。
 うちのサイトのアドレスには、平均40通/日来ます。ほとんど英文ですが、最近はロシア文字も増えています。
 そろそろ捨てることを考えなきゃいけないです。まだやれるけど、削除が面倒くさくって。

 代わりに、ホームページアドレスを入れますか? 

>今朝、めざましでやっていましたよ。

 それは「おいしい」って言ってたんでしょうね。
 実際のところはどうなんだろ? 
 石川県の方がいることはわかっているのですが、金沢市内の方はいらしてないみたいですね。残念。

投稿: (管) | 2009年6月 5日 (金) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/45088976

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢の方、試食して!:

« 5月の途中経過 | トップページ | どこが患者目線なのやら……アホか。 »