« まだカーボ未着だった? | トップページ | 無理に食べてみました……ですよ、S様。 »

2009年4月20日 (月)

4月の途中経過

 13日までは、先月の借りを返せるほど順調だったのに、予期せぬ大爆発が続いてしまった
 主犯は、会食じゃない(´ヘ`;) その後だ。
09042055
 ずっと不思議な不調だったSONYのDVDレコーダー。
 他のDVDプレーヤーでも再生できるように、ファイナライズすると、自分ちじゃ再生できなくなってしまう!? 
  
 ノイズだらけでもアナログだったら、我慢してでも見えるのに、ダメなものはダメ。デジタルは非連続だから、嫌いだ!

 あきらめて修理にだすことにして、代替品――1000GBのお買い得品を手に入れたのはいいが、なんだこの東芝DVDの使い勝手の悪さは(´ヘ`;)
 SONYから東芝へお引越し作業難航で、ストレス爆食。
 あ~美味かった、じゃなかった、疲れた(´ヘ`;)

|

« まだカーボ未着だった? | トップページ | 無理に食べてみました……ですよ、S様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/44763462

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の途中経過:

« まだカーボ未着だった? | トップページ | 無理に食べてみました……ですよ、S様。 »