« なにか悪いことした? | トップページ | ちょいと早めの3月途中経過 »

2009年3月 8日 (日)

やっちまった……。

 補充しようと思ったら、サミットストアの店頭に商品がない!
 ……もう季節が巡ってしまったのね(´ヘ`;)
09030700
 あわててライフへ行ってみたら、10円値下げの@178円でどっさり(^!^)
 ええい! と大人買いしてしまった。
 賞味期限は8/1だけど、脂質が分離するのはもっと先。
 一ヶ月2枚目標で……無理? ……4枚食べちゃったとしても6ヶ月分。次の季節へ続く。
 ……大人になったかどうかが試される。

 ↑ 棺おけに足を突っ込むまで無理(´ヘ`;)かも。

|

« なにか悪いことした? | トップページ | ちょいと早めの3月途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/44276478

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった……。:

« なにか悪いことした? | トップページ | ちょいと早めの3月途中経過 »