« カーボは何g食べたでしょう? | トップページ | 1月の途中経過 »

2009年1月14日 (水)

水気がいちばん

 食事前      1時間値     2時間値     3時間値
09011401090114020901140309011404
 うっかり眠ってしまって、朝から(それが普通だ!)目覚めてしまったので、今年の測り初め敢行……やっぱり空腹時血糖値高め。
 睡眠後ったって、私の場合、つまりは生活活動している間の随時血糖値なんだよな(´ヘ`;)
 今年もヘモグロビンA1c6.5%ラインの攻防か? 

09011400
 体重及び体脂肪の推移を見ると、どうみても過剰見積って気がするんだけど、とりあえず机上の計算では食べすぎ! 
 大は小をかねる――それじゃ食べられないじゃん(´ヘ`;)
 自分で自分の首を絞める――肥大化した欲望をあきらめるためには、そんなもんでちょうどいいわけだけど……。
09011455 09011466
 去年から採用している新メニュー。
 ただの水は飲みきれないけど、こうすれば美味しくいただける。
 4人前の水分に、追加の白菜。でかどんぶりいっぱいなので、おなかはパンパン。卵と豆腐の脂質で、腹持ちも抜群。
 定番化したので、写真を撮ってあったつもりが見当たらず、ええいと翌日深夜、撮影のために作ってそのまま徹夜するつもりが……うっかり食べちまった(´ヘ`;) 
 アホ(´ヘ`;)
 ……材料から、想像下さい。
 ここに適量の甘味をセットできるし、野菜摂取量にも貢献する優れもんなのだ。こんなもん、真似をする人はいないだろうけど。

|

« カーボは何g食べたでしょう? | トップページ | 1月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/43746288

この記事へのトラックバック一覧です: 水気がいちばん:

« カーボは何g食べたでしょう? | トップページ | 1月の途中経過 »