« 月が明ければ…… | トップページ | 食わないと人は死ぬ »

2008年9月 5日 (金)

ハーゲンダッツの新作 メープルクッキー

 本日発売! うれしいことに、海外では表示されていた栄養成分表示が、初めてついた!
 世の中、ちょっとずつ変化していくのだよ、津田君 明智君。 
08090300
 で……どうして即、値引サービスなんだ?
 283円じゃ、安いともいえないけど……ううう、絶品!  
 既存品のクッキー&クリームも悪くないけど、このクッキーチップ、塩味がついているぞ! 

 食べ過ぎないように「売り場には近寄りません」
 秋の夜の月に誓う(予定)。

|

« 月が明ければ…… | トップページ | 食わないと人は死ぬ »

コメント

 あ、ネコちゃんがいるー!
 うちの子もお利口に座っていますが、時々子に拉致されます。
 今日、やたらモンテール商品が充実しているスーパーに行ったら、ホント! 成分表示があって嬉しくなりました。
 グリコの新アイスDefがショコラでカーボ約20g、フロマージュが約15gでした。
 ホワイトチョコトッピング×濃密チーズアイス×ブルーベリーソースという魅惑の取り合わせのフロマージュを、今度、食べてみようと思っています。

投稿: knacke | 2008年9月 6日 (土) 23:04

 knackeさん、東京土産として気に入ってもらったようで何よりです。神田明神の門前にいるこの子たちは、8人兄妹。
 ヨダレかけの色が違うんです。
 ゲージ(箱)入りを大人買いしたりせず、3匹選びました。もう一匹はヘモグロビンA1c4.8の高血圧持ち元サッカー部のガリガリ君の家にあります。
 甘いものより酒好きで、なんにでも醤油をかけまわす……糖尿病には縁がない、mitiyoさんいわくの、もれなく<心筋梗塞>がついてくる家系です。
「血圧降下剤は最後の手段になるように、生活習慣として(カリウム摂取)バナナを一日5本食え!」
 耐糖能異常(IGT)者からすればヨダレが出るような、そんな提案をしているんですが、言うことを聞いてくれません。会社のラインにいるから、これからますますストレスが溜まる一方だし、やっと結婚できてまだ子供が小さいってのに……。
 閑話休題。
 拉致されるほど人気があるなら、私がお嬢さんたちの机の上に鎮座しに行こうかな……邪魔だって(´ヘ`;)

投稿: (管) | 2008年9月 7日 (日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/42391837

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツの新作 メープルクッキー:

« 月が明ければ…… | トップページ | 食わないと人は死ぬ »