« 8月の結果報告 | トップページ | ハーゲンダッツの新作 メープルクッキー »

2008年9月 2日 (火)

月が明ければ……

08090199_2 なぜかこのところ、白砂糖中毒の禁断症状がそれほどひどくない。
 我ながら不思議。
 やる気がないから、つまり意欲減退! 老人化しているのか? 

 ……なあんて(´ヘ`;)
 白砂糖中毒は治癒方向だろうが、スーパーの値引表示中毒症の快癒の兆しは、まったくないのであった。

 相変わらず好調のスィーツのモンテール
 うれしいことに、
 本日より、商品に栄養成分表示開始! 

 わかっている会社は違う。
 日持ちしない材料を使っているからこそ美味い! 
 (それで値引されちゃう時ばかり手を出してゴメン)
08090100
 帯広千秋庵で創業されて以来のお付き合いだけど、六花亭の美味さも、材料にこだわるからだ。
 もちろん日持ちしないものばかりで……クール宅急便の登場ほどありがたいものはない。
 しかし……。
 このソフトクリームは無理だよなあ(´ヘ`;)
 北海道に帰らなきゃ! 

|

« 8月の結果報告 | トップページ | ハーゲンダッツの新作 メープルクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/42391785

この記事へのトラックバック一覧です: 月が明ければ……:

« 8月の結果報告 | トップページ | ハーゲンダッツの新作 メープルクッキー »